出張リラクゼーション 樹々 | 日記 | *初めまして*

鳥たちのやすらぐとまり木のように、気軽にリラクゼーションを受けてほしい。それが樹々の想いです。

Top >  日記 > *初めまして*

出張リラクゼーション 樹々 の日記

*初めまして*

2011.07.19

出張リラクゼーション樹々のHPを立ち上げました!
いえ、前々からお店登録をしていたのですが、すっかり忘れておりました;

出張となると、皆様のお家やお泊まりの宿などにご訪問となりますので、店舗サロンとは違いどんな人が来るのだろうと気になりますよね。

という事で、まずは私めの自己紹介より。

柴田 千穂 今年の夏で28歳。
三年程前に某整体サロンにて働きながら修行。
その後、名古屋星ケ丘のkireiにてアロマトリートメントを学ばさせて頂きました。

整体やオイルトリートメントとかのリラクゼーションを学ぼうと思ったきっかけは、実は将来、民宿を営みたくてですね。
その時に、観光で「疲れた~‼」と帰ってくるお客さんにやってあげたい!と思ったのがきっかけでした。

今は本業で、これも縁があればやりたいと思っていた歌を教えているので、そちらがお休みの日が樹々の営業となります。
本業があるとはいえ、せっかく頑張ってきたリラクゼーションの技術を落としたくない。というのもあり、サロン等と比べ、格安の設定をさせて頂きました。

安過ぎて不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、格安の意味を聞いて頂ければ安心して頂けるかと思い、最初にぶっちゃける事にしました(笑)

技術力は他サロンに負けず劣らずと自負しております。
是非一度お試し下さいませ(^O^☆♪

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士・海事代理士 半田法務事務所  しみず整体  造園 猪坂  Osteria&BarBaggio 津市イタリアン居酒屋バッジオ  大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店