出張リラクゼーション 樹々 | 日記 | *フェア告知&予約可能日*

鳥たちのやすらぐとまり木のように、気軽にリラクゼーションを受けてほしい。それが樹々の想いです。

Top >  日記 > *フェア告知&予約可能日*

出張リラクゼーション 樹々 の日記

*フェア告知&予約可能日*

2011.07.20

こんにちは!
皆様、台風は大丈夫ですか?
私は実家の離れに居候させてもらっているのですが、既に4ヵ所も雨漏りしてます(=Å=;)
台風が過ぎ去る前に床が水に沈んでしまわないか、心配です…;


とは言え、なんだかんだで放置されていた、樹々HPが完成して二日目の日記〜☆
出来上がってみると愛着が沸いて来たのか、張り切って更新しようかと思いますッ(笑)

今まで忙しさにかまけ、ほぼ休業開店状態でありましたので、あちこちで営業もがんばりますよ〜!!



さて、まずは…
7月も後半あと少しですね。

営業日は火曜と水曜ですので、
残すところ26日、27日になりました。
まだ空いてますから、前日までに是非ご連絡をッo(^-^)o


8月は最初の一週間が丸まる営業日になります!

1〜7日
9、10日
16、17日
23、24日

んで、んで、
せっかくなので、その一週間で夏の暑さに負けず爽快フェアをやりたいと思います!!(*>Å<)/イエーイ!!!

名付けて、
『夏真っ盛り★爽快フェア!!』

な、なんと組み合わせコース1000円引き♪
しかも更にッ、HP完成記念に次回使える500円の割引券を二枚付けちゃいます☆〜(ゝ。∂)

割引券は次回二枚使っても大丈夫ですし、二回に分けて長くお得感を満喫して頂いてもいいのです。


十人十色、使い方はお任せです(*゜Å゜)!

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪即日ハンコ印刷ゴム印納品センター 門真店  足つぼ・整体 kaze 風  結婚相談所 JUNO  Beauty Salon Freesia~フリージア~  トラント・トロワ33