出張リラクゼーション 樹々 | 日記 | 夏が終わりますね。

鳥たちのやすらぐとまり木のように、気軽にリラクゼーションを受けてほしい。それが樹々の想いです。

Top >  日記 > 夏が終わりますね。

出張リラクゼーション 樹々 の日記

夏が終わりますね。

2011.08.24

まだ八月なのに、エアコンをつけずに過ごせております。
気温の変化に耐えかね、喉が若干痛い今日この頃。
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね☆

それはそうと、夏フェアーでお呼びたて下さった方々、有難うございました!
スッキリしたなどのお言葉を頂けると、私めも嬉しくて気持ちがスッキリします( >Å<)
またお疲れの際には、チケットを活用してお気軽にお声掛け下さいませ。

今回のフェアで都合が合わなかった方々、フェア終了してから樹々を見つけて下さったかたも、その内再びフェア開催する予定ですのでお楽しみに‼
もちろんフェア関係なく、いつでもご予約お待ちしております(^◇^)


樹々とは関係ありませんが、先月の終わりに白猫ちゃんを引き取りました。
兄弟なのですがめっちゃ元気てめっちゃ暴れん坊。
そんでもって凄く甘えん坊で可愛い!
今も朝から先住猫と大運動会を三匹で繰り広げております(*=Å=)

元気が一番ではありますが、植物が倒されまくっていて少し切ないです(泣き笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  アズトラベルサービス  Hair Make Morpho <ヘアメイクモルフォ>  (株)ユー&エルズ リノベーション事業部  l.coco (エルココ)  俵おにぎり むぅ